walkinhandstandのブログ

中央競馬2歳3歳限定の特別戦を予想し、各馬のレース振りや特徴を記録・蓄積していくブログです

ヴェロックス

ジャスタウェイ
鹿毛 2009
  • 血統
  • 競走
  • 種
ハーツクライ
鹿毛 2001
  • 血統
  • 競走
  • 種
サンデーサイレンス(USA)
  • 血統
  • 競走
  • 種
Halo Hail to Reason
Cosmah
Wishing Well Understanding
Mountain Flower
アイリッシュダンス
  • 血統
  • 競走
  • 繁殖
トニービン(IRE) カンパラ(GB)
Severn Bridge
ビユーパーダンス(USA) Lyphard
My Bupers
シビル
鹿毛 1999
  • 血統
  • 競走
  • 繁殖
Wild Again
  • 血統
  • 競走
  • 種
Icecapade Nearctic
Shenanigans
Bushel-n-Peck Khaled
Dama
シャロン(USA)
  • 血統
  • 競走
  • 繁殖
Mo Exception Hard Work
With Exception
Double Wiggle Sir Wiggle
Blue Double
セルキス(GER)
栗毛 2008
  • 血統
  • 競走
  • 繁殖
Monsun
黒鹿毛 1990
  • 血統
  • 競走
  • 種
Konigsstuhl
  • 血統
  • 競走
  • 種
Dschingis Khan Tamerlane
Donna Diana
Konigskronung Tiepoletto
Kronung
Mosella
  • 血統
  • 繁殖
Surumu Literat
Surama
Monasia Authi
Monacensia
Schwarzach
栗毛 2000
  • 血統
  • 競走
  • 繁殖
Grand Lodge
  • 血統
  • 競走
  • 種
Chief's Crown Danzig
Six Crowns
La Papagena Habitat
Magic Flute
Schwarzmeer
  • 血統
  • 競走
  • 繁殖
Kings Lake Nijinsky
Fish-Bar
Sankt Johanna High Game
Semiramis

 

2018/08/05 2歳新馬 小倉芝1800m 16頭 良 1着(1人気)

1着 ヴェロックス(浜中俊騎手)
「現時点で言うべき課題は見当たりません。スタートも上手に出れて、道中も上手に走っていました。直線仕掛けての反応も調教通りでした。これは良い出会いになりました」

 

2018/09/15 野路菊S 阪神芝1800m 6頭 良 2着(1人気)

2着 ヴェロックス(浜中俊騎手)
「直線はしっかり動いてくれていますし、道中も上手に走っていました。いい形で競馬が出来ましたが、勝った馬は力のある馬ですからね。よく走ってくれています。負けたことは残念ですが、次につながるレースができたと思います」

 

2018/11/17 東京スポーツ杯2歳S 東京芝1800m 良 4着(2人気)

4着 ヴェロックス(C.ルメール騎手)
「よく頑張っていましたが、テンションが高くて、まだ子供っぽいですね。直線でぶつかってしまいバランスを崩しましたが、残り150mからはいい脚を使ってくれました。2000m以上でも大丈夫そうです」